Korean Dining KOSARI TOKYO

| comment(1)

106-0044 東京都港区東麻布2-19-3 ミレーヌ東麻布1F

コサリ
東麻布 韓国料理 こさり

そこに1時間もいなかったけど、ストレスマックス!
せっかく健康お祝いで、近所にやってるお店がなく、仕方なくいったら(>_<)

入口でのむすっとした片言日本語でのラストオーダの話から、いきなり頭の真後ろからこちらです!と最後に伝票を渡される!
和牛カルビなのに、豚カルビをもってきて違います!と言ったら、メニューに指差したのが豚でしたので…と。んじゃいいです。と言ったら、いや、和牛持って来ますので!の一言。

東麻布 韓国料理 こさり

スンドゥブチゲ、
完全に味違うから!東麻布のkosariはただのコチュジャンチゲ!中身と言ったら、人参と玉ねぎの千切り、寄せ豆腐少、卵、エビ1とアサリ!
ちなみにあさりのカラは5,6個はいってるけど、全部カラだけでスープにおちてる身は一つだけ。

上たん塩の薄さは、角ティッシュみたい。

とにかく、
東麻布 KOSARIは、韓国料理の恥であり、韓国人の恥であるお店だ!
東麻布には韓国料理があそこしかないのだ。
韓国料理を良く知らない日本の方、KOSARIが韓国料理だと思わないで!
とにかくあんな味違うし、あんなサービスないから!
もー悔しい!

とゆことで、コンビニに寄って買ったゼナで東麻布韓国料理こさりでうけたストレスから脱出GoGo!




hyon

コメント(1)

いや〜、本当そう思うよ。

kosariは韓国の恥。

こんなに糞なお店が堂々と営業しているなんて、本当にハズカシイ。

とにかくビックリするくらい美味しくない。

なんで客が入ってるのかが理解不能。

日本人しかいないけどね(笑)

新大久保の韓国スーパーでノグリラーメンを買って家で食べる方がマシだね。

make a comment

archives